馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

東海テレビまつり

昨日、やっぱイチバン東海テレビ祭りに出かけてきた。 写真で。 モリゾー、キッコロ

ユニバーサルスタジオジャパンから。 ウッディ・ウッドペッカーとウィニー・ウッドペッカー&怪しい人のスリーショットフォト(修正済み)。

あ、ぽこぽこ団だ。

ヤッパくんとモットくんにぽこぽこ団の悪の手から助けてもらって、東海テレビにも平和が…。

それにしても、このヤッパくん…。 写真撮影直後、撮った画像を見せろって主張してきたからな…。 しかし。

ぽこ! ぽこ、ぽこぽこ。 (あーた、いつからぽこぽこ団の一味になっているぽこ。) ぽこぽこ、ぽこぽこぽこ。 (ちゃっかり、サインなんかもらっちゃったぽこ。) ぽこぽこ。 (美紀エンジェルにやられちゃうぽこ。) (どうも、ぽこぽこ団の一味にされてしまったような馬並さんでした。)