馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

3年B組金八先生 第12話

1度目を見たが、わけがわからなかった。

今回は、前回蒔いた種を刈り取りにきた回だったのかな。

崇志の容態は依然として予断を許さない状態。

玲子はICUで崇志の母親と話がしたいと見にきてたりしてます。

落ち込む生徒が多くなり、学業に支障をきたすと教室から出てく生徒、その中でどうにかしようと悩んでいた生徒が2人、伸太郎と学級委員の健一郎。

最後は、例の土手を走り回ってたな。

それだけでなく、崇志、しゅうの1件で舞子と玲子の溝はかなり深いものになってしまいました。

教室で殴り合いの喧嘩やってるし…。教室内、机をぐちゃぐちゃにして、暴れまくっていましたなあ。

引き裂かれたあと、舞子のほうは胃を押さえて土手に、後ろを玲子が…。

今後、どうなるんでしょうね。

先生方が24時間体制で見舞いに付くそうですが。

それはそうと…。

しゅうが学校にきました。

思ったことをずばっと言ってたのは、まさに「豹変」。

やっぱり、注射をうったあとで、もう手遅れ?

金八も行ったんだけどねー。