馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

EXPO ALL STARS

「EXPO ALL STARS SHOW & PARADE‐2」の今後の開催予定が協会からリリースされた。

 http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N2/N2.6/N2.6.301/index.html

これによると、未定となっていた8月22日から9月4日(最終日)で、基本的に月〜木がパレード2で金〜日がショーという形となっている。

ただし、8月28日は24時間テレビのイベントが組み込まれているためにショー、パレードともに行われない。

パレードコースは再開時発表と同じくコモン3を出てコモン4に至るグローバルループ上というコースである。

なお、パレード開催は条件がついて17:00現在の会場内滞留者数。

 75,000人未満・・・原則通常開催

 75,000人以上85,000人未満・・・状況により開催が可能かどうかを検討する。

 85,000人以上・・・原則中止

ということだそうだ。

ショー開催日は条件がついてないように見えるが。

で、天気が悪かったら中止。

パレードを見たい人が多いと思うから、滞留率はかなり高くなると見てるのだが、皆さんはどうお思いだろうか。

あ、9月4日まで開催されるなら、パビリオンの事前予約(韓国館を19:10〜19:30で取ってある)を考え直す必要があるな。

見えなかった部分もありますからね。

なんで急に決まるんだ?