馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

愛・地球博 最多入場者数更新

9月に入って3日ですわ。

愛・地球博も閉幕まで22日というところですが、今日の入場人員は249,873人でした。

やったー!

すごいぞー!

めちゃくちゃやー!

たしか今日は協会がご用意したカレンダーは黒色だったはず。

つーことは…。

再来週。

ピーク日にはもっと混むってことか?

さて。

13:40の公式プレスリリースでは9月3日13:30の会場内滞留者数は

166,921人

となっておりました。

やはり閉幕まで数日…という魔力でしょうか。

こんな日が続くのかな…と思うと。

あと1枚チケット(1日券)を持っているワタシとしては…。

明日。

中村事務総長が言っていた総入場者数が2005万人も軽く突破するかもしれませんな。