馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

晴れどきドラゴンズ

CBCテレビの「晴れ・どきドキ晴れ」で「晴れどきドラゴンズ」というチームを作ったんだそうである。

最近は、土曜日に家にいないこともかなり多かったので、企画そのものを目にすることがまったくなかった。

で、昨日HPを見たら、今日試合を瀬戸でやるって書いてあるんだよね。

で、ごく普通に起床。

雨、降ってる。

やむかなーとも思ってたが、天気予報は芳しくない。

結果的に雨天中止となった。

雨が降らなかったら、瀬戸の市民球場で18:30試合開始なので、ちょっくらと見に行こうかとも考えていたが…。

ちなみに相手は、東山クラブだったらしい。

どこという疑問はあるのだが、相当強いクラブチームなんだとか。

調べてみた。

http://members.aol.com/Higashiyamaclub/

名古屋市千種区にて、中学軟式野球クラブとして活動

創部:昭和62年(19年目)−17期にかけて卒業生を輩出

とのことである。

強いんだろうな。

また、後日やるという話だが、いつ、どこでやるんだろう…。

P.S.

若狭アナウンサーが守るって話だったのだけど、ラジオどーする気だったのだろうか…。