馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

東海テレビまつり…の予定

今日は、東海テレビまつりへと。

朝、しっかりと寝坊し、9:45というワタシとしては遅い時間に出発。

雨、小降りですが降り出したようです。

藤が丘に着いたときにはまだ小降りでした。

地下鉄に乗って矢場町で降りる。

本降りだよ…。

で、午前中会場内をうろついていたときには降ったりやんだりしていて、傘を開いたり閉じたりだったのです。

時間が経つにつれてどんどんマジ降りになって最後は野外にいることを断念。

当然、こんな天気ではよっぽどでない限り着ぐるみなど出てくるはずもない。

雨にぬれるからね。

現在。時刻は21:43。

雨の音が大きいんだけど…。

明日は晴れるなんて言ってるんだけど。

ここのところ、週末に雨が集中しているんだけど…。