馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョライブ

馬並さんのお盆休みもあと2日。

あっという間に過ぎていった感が残っているが、今日はウマッチョライブということでイオン有松ショッピングセンターへ。

エントランスページにウマッチョファンページを作っているにもかかわらず、デジカメを購入(2006.5.27)以降、一度もウマッチョライブに行ってなかったんですな。

ウマッチョページの写真が増えなくて、困ってたわけで…。

このお盆シーズン、いろんなところでステージがあったんですが、12・13日は大阪旅行、明日のラグーナは時間が遅すぎる、19日の価値側も遅い、20日の浜松は遠いし遅い、26日のオアシス21はお仕事と行けるチャンスがありません。

8月は今日だけしか空いていませんでした。

写真を増やす意味も兼ねて、5月4日以来となるフル参戦でライブを見てきました。

今回は先程も書いたとおり、写真を撮る関係上、ステージに対して正面…ではなくてステージから見て左手。出入口の近く。決して逃げるためではありませんが…。

それでもワタシが邪魔になって見られなかった人っているのではないかと。お詫びいたします。

いつものメンバーがステージ正面のアリーナ席を占拠。席取りは開店時に行われるようで、ゆっくり見に出かけるワタシには無理です。

写真は4ステージ合計で33枚撮ってました。

時間が遅くなってしまったので、(ウマッチョページに関して本日の)ホームページの更新はありませんが、写真を吟味後、加工してアップすることになります。

ステージは正面の高いところだけではないという良い一例がこの写真です。

足が速くてこれが限界でした。

今回も馬並さん、3ステージ目に上がりました。

しかし、写真でスタンバイをしているときにお呼び出しをくったので、最初、まるっきり気づかず、前の子供が呼ばれたと勘違い。

ちょっと間ができてしまいました。orz

あとから聞いた話だと、2ステージ目でワタシを見つけて探していたが、なぜか見失ったそうです。

後ろから見ていて、何か妙な動きをしたなと思いましたからね。

あーやっぱりって感じでした。

次の参戦は秋になります。予定が発表されていないのでなんともいえませんが。