馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョ 2006.10.29

今日はベイシティでウマッチョ見学。

4ステージ見学のフル参戦は8月の有松以来となります。

ベイは5月か…約半年だな。

ホームグラウンドだけあって、盛り上がり方もすごいです。

いつも、ベイシティのライブはワタシの行く時間が遅いからか横から見物することしかできないでいたのですが、今回は正面やや左手に用意された椅子席から見物することができました。

皆さんの出足が遅かったのか、それとも一部のウマニアが来なかったためなのか…。うーん。

また、違いますね。

今回もステージにお呼びが…。

完全に目を付けられています。別にどーでもいいですし、ワタシ自身も楽しんでますからね。

ときどきはぶっ壊れないと…。

ベイシティだということで、オフィシャル発売されるDVD( or VTR)にはしっかり入るじゃないか…。

いつも悩むんですよね。

ホームページ(うちのページのウマッチョページ)に使う写真を撮るのに専念するのか、盛り上げるほうにするのか。

撮った写真の中から2枚ほど。

これ以外に撮った写真はボチボチとエントランスページ・ウマッチョページのほうへアップしていこうと思います。

次の参戦は、正月休みのステージになるはずです。

それでは、ウマニアの皆さん、よいお年を。(早)