馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョステージ 2007.1.3

今年のウマッチョはベイシティからということで、フル参戦してきました。

ワタシのフル参戦は昨年10月末以来になります。

ま、一般OKイベント当日が仕事だとか別件とぶつかったとかが多すぎて、行けませんでしたからね。

さて、久々のフルウマッチョ。

1ステージ目は写真撮影に専念です。

なぜか。エントランスページにファンページを作っておきながら、写真ないんですよ。

ステージを追っちゃうから。

素材を作らないと行けなかったため、目立たぬように撮影。


新年のご挨拶

2〜4ステージ目は写真撮影抜きでひたすら参加です。

ただ、座席確保道具を忘れていったので、大変な目に合いましたけどね。

ワタシ、キーポイントキャラになっているようで、よくいじられます。

周りの子供差し置いて…。

納豆呼び出されたらどうしようかと思った…。

例えば、こんなのをやられた方もいらっしゃいますし…。

早口言葉とか回されてボール打ちとか参加できるのもたくさんありますね。

大変な目に合ったのは4ステージ目でしたが、座席キープしてたらキープ道具をどっか飛ばされて別の人が入っちゃってた。

ま、サイド後方で見ていても…と思ったので、正面後方…と思ったら、アリーナ最前列がなぜか空いたので、そこへチェックイン。

ありがとうございます。

時間はあっという間に過ぎていって、気が付いたら4ステージ目も終わりに近づいていました。

どっちがいいのでしょうね。

「参加する」か「撮る」か、「傍観する」か。

次の参戦予定は未定です。

ゴールデンウィークで5月に組まれるとまるっきり参加できない。