馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中京競馬観戦記 2007.3.24

途中から雨になりましたが、行ってきました。
中京競馬場です。 整形のリハビリを急いで終わらせて、その足で移動。 到着したのは2Rの発走直前、10時20分でした。 支払まで終わってから車で移動したのですが、40分ぐらいかかりますね。 今日の特別レースは…。  中京:豊橋特別 三河特別 熱田特別  阪神:山陽特別 鳴門ステークス 第54回毎日杯(G3)  中山:ペガサスジャンプステークス 山桜賞 鹿野山特別 第55回日経賞(G2) でした。 今日はメインレースが1000万特別ということもあって、空き気味の中京競馬場。 途中から雨が降り出しましたので、外にいた皆さんがスタンドに避難してきましたが、大変だということになりませんでした。 ワタシもあの時間に到着してしっかり着席(自由席)して観戦できましたしね。 馬券は、午前中のレースは参戦すらしなかったので論外として、午後は堅い決着が多かったこともあり、的中はしました。 トータル収支は赤です。 しかし、寒かった。 いやあ、今日は落ち着いて競馬ができました。 いつもと同じ(関西の)音楽ですからね。 このキャラクターともスキンシップ…っておい!
生はいいね。