馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並さんの2007よさこい

ワタシ、2007年のよさこいはすでに浜松で見学済みなので、忘れてたということはないのですが、3ヶ月後に控えている「にっぽんど真ん中祭り」の要綱が既にアップされているので、札幌が終わっていない(YOSAKOIソーランまつりは6月6日から10日まで開催)のにもかかわらず、もうすぐにでも来てしまうのかなというイメージである。

本当にすぐ来ちゃうんですけどね。

今年も、ワタシは踊り子で参加はしないことにしました。

やっぱり疲れるから。

昨年と同様、写真を撮り歩き回りたいと思っています。

会場は25ヶ所あるのですが、すべてを撮るというのは無理な話なので、あるチームの追っかけにならないような形で、ワンチャンスフォトを行きたいと思います。

仕事は…どうでしょうね。

2日間とも撮り歩きまわれればいいのですが…。

ちょっと移動時間でつぶれるのが多すぎますからね。

…。

よさこいも競馬と同じように観戦回数は増えそうです。

あくまで、仕事との兼ね合いですが…。

8月まで空くんですがね。

こいや(祭り)行く?