馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中京競馬観戦記 2007.5.20

時期はオークス、ダービーへ。 一番盛り上がります。 中京競馬も始まりました。 2日目。 行ってきました。

開門前の東ゲート
今日の特別レースは…。  中京:賢島特別 エメラルドステークス 第24回東海テレビ東海ステークス(G2)  東京:カーネーションカップ 日吉特別 フリーウェイステークス 優駿牝馬(第68回オークス)(Jpn1) 葉山特別  新潟:荒川峡特別 邁進特別 五泉特別 でした。

今日のメイン(中京)
本当に風が強かった1日。 ひさしぶりに開門ダッシュをかけてみました。 ただ、ワタシの陣取ったところが東ゲートですから、スタンドまではちーと遠い。 でも、何とかいつもの場所を確保できて、よかったです。 レースはいつものように始まってしまえば、あっという間に最終レースまで行っちゃいました。 早いものですね。 馬券も風のように寒かった。 ガミったり、派手に外したり…。 やっぱりターフィーくんで締めたいと思います。
競馬ばかり行って…と思われそう(今年5回目ですからね)ですが、ちーさく遊んでます。 身を滅ぼしたら、最後ですから。 次は、どこで見に行くかな?