馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ワンチャンスフォト撮影

さきほど、第9回にっぽんど真ん中祭り1日目のワンチャンスフォトについて、撮影全チームのアップが終了しました。

2日目に撮影したチームについては、明日以降(週末が中心かな)の公開になります。ここまで(1日目のアップだけで)1月経過していますから、ファイナルコンテストのアップはいつごろになるのだろうかとちょっと危惧しています。

安濃津よさこい(10月6・7日:三重県津市で開催)の開催日にはまず無理なので、もう少し先に設定して…。

さて、今回このブログ記事をエントリーをしたのは、いったいどこで撮ったんだろうかという疑問にお答えするため(誰も出してない?)でして、何気なく書いてみたいと思います。

1日目のデータです。(2日目については異なりますので全チームアップ後、また書き記したいと思います。)

 ・ステージ演舞は全会場最前列に陣取って撮影。

 ・パレード演舞は次の通り。基本的にはある程度進んだ位置。

   ・大津通パレード:東西ともすべてのチームを3演舞目で撮影

   ・どえりゃーどうとくパレード:すべてのチームを2演舞目で撮影

   ・鳴海パレード:すべてのチームを2演舞目で撮影

という感じでした。

ちょっと無理やり…というところもありましたけど、ワタシがピックアップしたチームのうち、

 ・大須笑店街☆21(久屋大通公園

 ・バサラ瑞浪(どえりゃーどうとくパレード)

 ・鳴海商工会 猩々(久屋大通公園

 ・日本福祉大学 夢人党(ナディアパーク矢場公園)

の撮影をできた。

半分か…。