馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中京競馬観戦記 2007.12.2

師走。 中京開催ということで、1開催に1回は足を運んでいる馬並さん。 今年も2日目、中日新聞杯観戦に行ってきました。
今日の特別レースは…。  中京:尾頭橋特別 第43回中日新聞杯(Jpn3) 清洲特別  阪神ポインセチア賞 2007ゴールデンサドルトロフィー 第59回農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1) 2007ゴールデンブーツトロフィー  中山:舞浜特別 市川ステークス ターコイズステークス でした。 今回も車で参戦です。 いつもの東第1駐車場に車を停めて、東入場門から開門ダッシュ。 席をいつもの在来スタンド2F(19番柱)に定めて、1日観戦です。 午前中は暑かったけどね。 馬券のほうは、今日は散々でした。 敗因は新聞ですかねえ。 さて、今日は中日新聞杯と言うことで立浪和義選手がゲストでした。(写真なし) 当然、この人たちも。

チアドラゴンズ1&ターフィー50
ターフィーはわかってますよね。JRAのマスコットです。 あ、もう1人。 ドアラのバック転は有名になりましたね。 スタート直前にはファンファーレが鳴っちゃってできなかったので、表彰式後に…。 次は来週の阪神です。 今年最後の観戦になります。 さ、がんばるぞ。