馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

阪神競馬観戦記 2007.12.8

「また?」という声もあるかもしれませんが、今週も競馬です。 今回は、家から3時間10分、新幹線を使って阪神競馬場まで行ってきました。

ゴール板
今日の特別レースは…。  阪神三木ホースランドパークジャンプステークス エリカ賞 摂津特別 第60回農林水産省賞典鳴尾記念(G3)  中山:冬至ステークス 師走ステークス 初霜特別  中京:つわぶき賞 豊明特別 揖斐川特別 でした。 やっぱり、冬。 北を向いてるスタンドは寒かった。とーぜんオープンエアのところしか空いてないからね。 途中から風が出てきましてね、大変でしたわ。 馬券? 全然。 メインは、ハイヤーゲームがひさしぶり(3歳のときの青葉賞以来)に勝っちゃうし。 はー。 最後にターフィーくんでなごんでくださいな。
来年はどこからスタートかな。