馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中京競馬観戦記 2008.3.9

中京競馬場に行ってきました。
今回は19番柱のところで、1日楽しみます。 今日の特別レースは…。  中京:熊野特別 第56回トヨタ中京記念(G3) 瀬戸特別  阪神アルメリア賞 ラジオ関西賞仲春特別 仁川ステークス  中山:房総特別 ブラッドストーンステークス 第45回報知杯弥生賞(Jpn2) でした。

第56回トヨタ中京記念(G3) 優勝馬主賞
こちらの車です。 ALLIONですわ。 午前中はおとなしかったのですが、午後になってからは本当に荒れに荒れて、9Rでは3連単中央競馬記録(7,566,630円)が出る始末。 払い戻し画面を見るに、ずーっとワタシため息ついていましたからね。 中京記念タスカータソルテなんか買ってなかったし…。 見当違いって言ったら違いなんでしょうけど。 最終レース終了後、平成19年度中京競馬記者クラブ賞を受賞した藤岡佑介騎手の表彰式がウィナーズサークルで開催されました。 表彰式直前にパチリ。 平成19年度は中京でも大活躍。ローゼンクロイツ中京記念金鯱賞を優勝。素晴らしい成績でした。 今日は残念でしたが。 最後におなじみのターフィーくんで。
さて、次はどこで見られるかな?