馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

阪神競馬観戦記 2008.9.14

秋。 G1へ向けて、夏を休みに当てた馬が動き始めます。 ワタシも動き始めなければいけませんね。 …。 ということで、阪神競馬場に出かけてきました。

セントウル像
今週の中央競馬は3日間、2場開催。 特別レースは…。  阪神:野分特別 第22回セントウルステークス(G2) オークランドレーシングクラブトロフィー  中山:初風特別 レインボーステークス 第53回京成杯オータムハンデキャップ(G3) でした。 オークランドレーシングクラブトロフィーは交換競走なので、昼休みには両国の国歌が吹奏されました。 本当にいろいろやらかしましてね。  ・新聞の大事なところが飛んでってしまった。  ・レース番号のマークミス。  ・馬券を落とした。  ・旅費(カード)、入場券を忘れた。 …。 新幹線のチケットはちゃんと持っていってたので、大阪駅までは何とかなりましたが…。 馬券は…。 聞かないでください。 ぐすん。 これで和んで終わりましょう。