馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中京競馬観戦記 2009.1.17

寒い。 今年はこんな時期に中京競馬があるので、さっそく朝一番から観戦に出かけてきました。 まずは、今日の特別レースから。  中京:はこべら賞 尾頭橋特別 豊橋特別  京都:牛若丸ジャンプステークス 花見小路特別 雅ステークス 淀短距離ステークス  中山:初茜賞 初咲賞 ジャニュアリーステークス

ゴール板
いつもの外のスタンドにいたのですが、1月はどこでも寒い。やっぱりふるえながらの観戦でした。 スタンドからはこんなのも撮影。

レース中に撮ってみました
レースがそっちのけになっちゃったのは残念なので、今度からは取れないんじゃないかと思います。 迫力もありませんからね。デジタルズームかけてもよかったけど、難しい。 馬券については、本当にローカルでメインが1000万のハンデ戦では難しい。平場戦でも悩みからかして、結局見送ったです。日刊スポで行ったんですが、結果的に中日スポーツで十分だった気がする今日の感想です。 さいごは、これで。

いつものターフィー
では。