馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.12.25更新

ふと名鉄の形式について調べてみようと思った。

あるのは(千の位が)0・1・2・3・4・5・6…。

7ってまだあったっけ?

最近まではあったんだけど。

さて、今日の更新。

Javascriptで移動させていたページを変えています。リンク先が2つありますが、好きなページをご選択ください。

1.トップページの画像をワン丸に変更しました。

2.プロフィールの写真をうながっぱとのツーショットに変更しました。

3.バスフォトギャラリーに以下の写真を追加しました。

 ・名鉄バス大型ノンステに2枚、大型ワンステに2枚、小型に2枚

 ・あおい交通に2枚

4.よさこいのページにバサラカーニバルのページを新設。次の演舞を追加しました。

 ・総踊り(よっちょれ)

 ・総踊り(バサラで恋)

 ・総踊り(石狩シャケサンバ)

5.キャラクターズフォトギャラリー、ローきゃらヒーロー夢のタッグトーナメントに次のキャラクターを追加しました。

 ・しん坊に6枚

 ・こにゅうどうくんに7枚

P1今週の出走馬

12月26・27日に出走する馬は、

 ・ヴィクトワールピサ 阪神(土)11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(Jpn3)

 ・アースガルド 中山(日)7R ホープフルステークス

 ・ブラボージャングル 中京(日)4R

です。