馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

地獄の4週間、終了

8月20日、土曜日。

地獄の4週間も、じーさんの布団をいつもの位置に戻したことによって終了となった。

それにしても、4週間は長かったような感じがするが、過ぎてみるとあっという間に行ったなあという感じだった。

ワタシもいろいろとギャーギャー言われたりしていますが、なかなか対処が大変だというのが実感としてある。

道路に関しては、先週のダンナの送りについて大高インターは使っていない(南側の名古屋南インターを使っている)のだが、何か勘違いしていた。

姪さんについては、かなり振り回されました。

どうも、現地の幼稚園で階段を使って昼寝している模様で、ワタシが2階で寝てたり、パソコンをしてたり、読書していても「あそぼ」とか言ってきます。

かなり遊びましたですよ。

パソコンはかまわせられませんので、ベッドに寝かせ、いろいろ遊ばせたり、部屋移動させたり…などしてましたが、最終日前日、体調崩しましてね。

水分取らせなかったからか、暑い部屋にいたからか、それとも別理由かはさっぱりですが、熱出した以上、ガクブルでしてね…。

場合によっては出国見合わせになるので、どうなるかと。

とりあえず行けるようです。

妹のダンナを見送った際は、姪さんを抱っこする必要が出て、少し抱いてました。飛行機が見えるように。

慣れないので、翌日筋肉痛。

それからは何度か抱きましたな。

一度やると、何度も…というのはよくわかります。

今年の夏は、妹と姪さんが着て暑くなり、帰るときには元に戻った(7月)という感じですな。

それだけ季節は動いているということでしょうが。

ぐたー。

P.S.

体調は元に戻ったようで、無事に帰っていきました。