馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

CBCラジオまつり

CBCラジオまつりに行ってきました。

今回は写真がありません。

理由としては次のことがあげられようかと思います。

 ・会場内が人が多すぎて撮れなかった

 ・イベントが撮影禁止だった

 ・取ろうと考えていた時間に滝のような雨が降り、雷が鳴って予定が変更された

これを見て、エッとか思われる方がいらっしゃるといけないので説明しますと、午後1時半ごろ、ステージを見に地上へ上がったら、滝のような雨と雷が…。動くに動けない状況で襲っていましてね。

結局、その時間に地上に上がることを断念し、そのために写真もなくなったわけですな。

ちなみにその後、NHK放送センターへ行ったら高校野球の決勝をやってた岡崎は晴れているし、雨宿りを兼ねて名城線1周をしたら、矢場町駅周辺、晴れ渡ってる…。

そんな天気でした。

さて、メインに据えた夜の時間は、北野誠のズバリ公開生放送と別ステージであった河原崎辰也 AND THE MIDRAND BAND のライブ観覧。

北野誠のズバリは昨日はキリンさんの冠付きで、ビールを飲みまくって酔っぱらってグダグダな放送を聞いていたわけですが、まー、中身がわからない。

だったら見に行けということ(当初予定にあったことですが…)で、決行。雨降ってなくてよかったです。

出演者は北野誠さんに氏田朋子アナウンサー、夏目みな美アナウンサーに原武之弁護士の4人。

日曜日はレギュラーコーナーのスペシャル版。

ペンネーム匿名希望のM.Kさんの投稿が中心だったり、ウクレレとか、マコ酒RAN党結成とか記事がありましたが、最後、グダグダトークを繰り広げた挙句、メンバー紹介して終了時刻の59分50秒に名前を紹介してたのですが、2人を紹介したところで終了。すぐに次の番組のパーソナリティーを呼ぶということでドタバタでした。

原崎辰也さんのライブは定番の熱い方々。

本当に熱いステージでした。

一度ワンマンライブに行ってみたいとは思いながら、なかなかね。

これでこの時期にCBCラジオのイベントに通うのは24年続けてになりました。

来年以降も続くのかな。

誠さんの楽しい番組は…。