馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

諦めたい

JRA-VAN POGの結果速報をtwitterで流していて、今年も見るも無残な結果であることは十分察知していて、来シーズンは優駿誌だけでJRA-VAN POGの指名馬を考えるかという結論に落ち着きつつあるが、優駿誌シミュレートやピックアップ馬の結果をJBIS-SEARCHで検索し、指名馬の結果をEXCELにまとめていって、かなりショックを受けて、来シーズンに集中して、今シーズンの結果は放棄しようという気持ちになってしまいます。

しかしそれでは、ページが中途半端のまま2013年シーズンが終わってしまうので、それは避ける次第。

今月もボチボチやってました。

今月も勝ち馬はゼロ。トライアルシーズンだったのですが、各トライアルでクラシックの桜花賞皐月賞の優先出走権を得たのは、チューリップ賞3着だったリラヴァディだけだったという体たらく。

未勝利馬が多い…。