馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

カップヌードル「謎肉祭」を食す

9月12日に発売されたカップヌードル謎肉祭Bigを先日買ってきたので、今日の昼飯で食してみました。

外観
中身を見て率直に思った感想としては、肉・肉・肉しているなということ。事実、普通のカップヌードルに入っている卵とかカニカマがいませんでした。 湯を入れて3分待てば出来上がります。

中(調理後)
で、食べてみます。 (以下、馬並さんの感想です) 肉・肉・肉した上に大盛なので、途中からくどくなってきて、ペッパーしょうゆ味なので、くどく…なんて思える。 肉の量10倍でしたっけ、多かったです。 最後「まだ、ある。」という感でしたからね。 また…はないんじゃないかな。馬並さんには厳しかったです。 お腹も…。 ところで、カップヌードル謎肉祭、売れすぎて在庫不足になり、一時販売休止になるんだそうですね。 某コンビニにはたくさんあったような気もするのですが、皆さん買っていかれて注文が多くなったのか。 うーん。