馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

バランスボール

親がバランスボールを買ってきました。


バランスボール(2017.1.29撮影)

買って1週間経過したのですが、まだワタシはボールの上に座って5分だけ。

運動は…何をやったらよくわかってません。

初日は、座ったあと頭がクラクラしていたのを考えると、少しは慣れてきたかなという感じです。

座って、背筋を伸ばさないと滑り落ちるとかいろいろあるので、自然と姿勢はよくなるみたいです。

ただ、背中が…。

サイトを見ると、体幹レーニングと書いてあるのですが、15分座ってみようとか、四つん這いとか…。

まだまだ…。

先は長そうですな…。