馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

気温差

昨日の昼から雨になっていて、ときどき止むという天気予報が火曜日まで続いているが、それとともに、風の流れの関係で、気温がかなり高くなっている。

明日の最低気温は16度、最高気温は25度、夏日だという。

そういえば、うちの場合、部屋干しした洗濯物を乾かすために1台ストーブをつけているぐらいで、切ってある日も多くなってきた。

ワタシも朝、タイマーでつけていたが、ここ数日は付けず。結局10分ぐらい多く寝てたという日も。

気象庁サイトで過去のデータを検索してみると、4月1日は寒かったのね。

最高気温が11.2度と出てた。雨だったが。

それと比べて14度の気温差。

風邪引くで。

これ。

明日は服を1枚抜いてかな。