馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

全国エンタメまつり

昨日は全国エンタメまつり、通称ぜんために岐阜市内へ行ってきました。

ぜんためステージ(2017.8.6柳ヶ瀬商店街にて撮影)
イベントは今年で1回目、配布されていた新聞(チラシ)を読むと、ゲームのイベントで、名鉄岐阜十六銀行柳ヶ瀬商店街、街中でいろいろARをゲットできるとか書いてありました。 (大部分は協賛社の紹介です) ただ、ワタシ自身ゲームに関してまるっきり理解できず、アニメに関しても興味がなく、ステージも…だったので、十六銀行のステージで開催されていたキャラクターステージを1日。ただ、メンバー的に軽かったので、写真撮影はごく一部。 でも、ローカルヒーロー3連発ステージは、楽しめました。 最前列で楽しんだので、飛んでくるヒーローが逆に怖かったけど。 最後の出演キャラクター勢揃いのステージがあったので、これは撮影。

キャラクター集合ステージ(2017.8.6十六ステージにて撮影)
それにしてもたくさん集まりますね。 狭いですな。 1日楽しめました。 来年あったとして行くかどうかはわかりませんが、気分転換にはなったかな。