馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ふるさと全国県人会まつり

ふるさと全国県人会まつりに行ってきました。


会場入り口の看板(2017.9.10撮影)

郷土芸能や特産品販売、観光PRなどを通して、日本全国のふるさとの魅力を紹介するイベント。今年も北海道から沖縄まで揃っていました。

ブース数が増えたために、今年からはエンゼル広場にもブースが登場。

会場が広くなりました。

今年からのキャラクターズフォトギャラリーはセカンドライフということで、動いていましたが、11月にゆるキャラグランプリがまさかのナガシマ開催ということで、参戦見込みが立ったということで、本気モードで動いていたんですが、7時間も動き回っていると、本当に疲れました。

歳ですかねえ。

ずーっと動いている体力はないので、ときどき休憩していたのですが、気が付いたら「OS☆U」さんがコンサートしていました。

で、もうフィナーレです。

キャラクターが出てきたところを何枚か撮影で、その中から1枚を。


フィナーレステージ(2017.9.10撮影)

今回、44キャラクターを撮影。

ツーショットも全キャラクターと撮影できました。

ありがとうございます。

写真はホームページに順番にアップしていきます。

気長にお待ちください。