馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

名鉄電車乗り回し

昨日は名鉄電車を乗り回してきました。


名鉄4000系(2018.1.1撮影)

旅程です。

1.尾張瀬戸6:59→大曽根 瀬戸線 4108

2.大曽根7:32→平安通 (地下鉄名城線

3.平安通7:39→上飯田 (地下鉄上飯田線

4.上飯田7:51→小牧 小牧線 347

5.小牧8:31→犬山 小牧線 346

6.犬山9:06→岩倉 犬山線 2403

7.岩倉9:26→江南 犬山線 5113

8.江南9:45→岩倉 犬山線 2452

9.岩倉10:10→名古屋 犬山線名古屋本線 3513

10.名古屋10:38→一宮 名古屋本線 1902

11.一宮11:21→金山 名古屋本線 3510

12.金山12:26→前後 名古屋本線 3302

13.前後12:53→知立 名古屋本線 3110

14.知立13:17→西尾 名古屋本線西尾線 6016

15.西尾14:01→新安城 西尾線 3402

16.新安城14:29→東岡崎 名古屋本線 1261

17.東岡崎15:06→神宮前 名古屋本線 1514

18.神宮前15:33→太田川 常滑線 3524

19.太田川16:07→神宮前 常滑線 2333

20.神宮前16:24→豊橋 名古屋本線 2412

21.豊橋18:02→金山 名古屋本線 2331

22.金山19:57→栄 (地下鉄名城線

23.栄町19:40→尾張瀬戸 瀬戸線 4009

今回も電車に乗ってバスを撮ってきましたが、途中から風が出てきて寒くなってきたので、外にいる時間を詰めて電車に乗ったというのが多くなりました。

西尾駅で帽子を飛ばしそうになったときは冷や汗かきました。危急知らせボタンを押して…かなとか思いましたからね。

その詰めた時間のためか、東岡崎から豊橋に行くのに早すぎるということになったので、一度太田川駅に振ってますが。

車内にLCDが付いた車両について、乗り回しで瀬戸線以外では昨年乗車できなかったのですが、今年ついに乗れました。

夕方までは、見ただけだったのですが、神宮前駅でコーフンする馬並さんの姿…。想像すると恥ずかしいものですが、相当喜びました。

それにしても寒かった…。

温かい時期にやりたいですな。

8月かな…。