馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

2017年馬並賞参考データ

馬並賞選定の参考資料からのデータをご紹介します。

【各イベント撮影キャラクター数】

オカザえもんのおともだち101人プロジェクト3:51(ツーショット48)

・旅まつり名古屋:87(ツーショット78)

・キャラクターフェスティバル:25

・全国エンタメまつり:3(ツーショット2)

・ふるさと全国県人会まつり:45(ツーショット45)

・稲沢サンドフェスタ:15

ゆるキャラグランプリ:174(ツーショット170)

【最多撮影回数】

4回:フランソワーズびわ

【各イベント感想シート記載】

・おともだち101人プロジェクト:いっせー、ハコモ、カパル

・旅まつり名古屋:はばタン、ミナモ、トクシィ

キャラフェス:クジャック

・全国エンタメまつり:(特記事項なし)

・県人会まつり:わかぱん、ももっち、うらっち、いいちゃん、ミナモ、フー、ひよしちゃん

・サンドフェスタ:ふじか

ゆるキャラグランプリ:ねねちゃん、ラビーちゃん、しんじょうくん

【オキニツーショット賞1次審査通過キャラクター】

ちりゅっぴ、いっせー、もーも、オカザえもん、あいちゃん、ピアッキー、まめ吉、ぐんまちゃん、ドムモくん、ちょるる、はばタン、フー、蓮花ちゃん、トクシィ、はち丸、お富ちゃん、しまちゃん、のっぴー、いせわんこ、パゴちゃん、花笠マハエ、ミナモ、さくらちゃん、ゴセンちゃん、しろまるひめ、タボくん、なごぴょん、ももっち、うらっち、しまねっこ、わかぱん、ひよしちゃん、おんすうふらたろう、めい姫、ジャー坊、ヤマサのさっちゃん、みっくす、しゃっぽくん、カーミン、こもしか、とよのん、ぎょうざ衛門、ラビーちゃん、カパル、吉田のうどんぶりちゃん、えがおん、