馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

旅まつり名古屋

土曜日は旅まつり名古屋に行ってきました。

今年で30回目だそうですね。

何年行ってるんだろう。


旅まつり名古屋PR看板(2018.3.17撮影)

いやあ、混んでるからと言って無茶するもんじゃないね。

空いているところを選んで歩いて行ったら、つまづきましたわ。

そのために…(以下略)

さて、半分無理やりに最後までいたのですが、エンゼル、久屋の広場に153ブースが並び、さらにキッチンカーがあるという状況。人がたくさん集まってきます。

全国47都道府県、海外からもということで、ワタシの主目的のキャラクターは今年もたくさん集まってました。

メモを取らなかったので、どれだけというのは当日わからなかったのですが、帰宅後にオフィシャルページに載っていた出走表でリスト作成。

出走表があるというのはありがたいですなあ。

救護所に行ったり、キャラクターを撮影していたり、ブース巡りしていたら、早くも4時半ごろ。

フィナーレを撮って…ということになり、キャラクターが集まりました。


フィナーレステージ(2018.3.17撮影)

撮影したキャラクターの写真は順番に追ってアップします。

気長にお待ちください。

P.S.

たぶん、ケガの状況が気になると思いますが、そこは触らない方向でお願いします。