馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

東京オリンピック2020まで2年

東京オリンピック2020の開催まで、あと2年になった。

今年がものすごくくそ暑いので、こんな猛暑で陸上なんかできるのかなんて思ったりするのだが、マラソンのスタートが午前7時、競歩(距離忘れた)のスタートが午前6時だそうである。

あと2年なんですね。

いろいろ、東京オリンピックへの新星というニュースはいろいろ見てきたのだが、少し前とは変わり映えのすることのない選手が頑張っている印象。

新星は誰も出てこないのではないか。

オリンピックの招致は、7月15日から8月31日までに開催できるところでないといけないとラジオで聞いたのだが、そのうち、開催条件を満たすところがどこもなくなってしまうのではないかと思えるような暑さである。

ま、2年後が猛暑…だろうね。

冷夏ということは期待薄かと。