馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

cocoaアプリを入れた

スマホcocoaというアプリを入れた。

1月7日から入院するので、その間に接触確認されたかどうかを見るものとして導入。

チェック項目がある。

外出制限をしていて、部屋にこもっている時間が長いとなると、親が感染しないと…だが、見ればわかるのだよね。

入れる必要あるのかという気がしなくもなかったが、何があるかわからないのでとりあえず入れた。

最近、cocoaというアプリの話は出てこなくなったような気がする。

誰も入れていないのではないかという疑問もあるが、いったいどうなのだろうか。

皆さん入れたことになっているのだろうか。

P.S.

あまりに使い道がないので、退院後アンインストールしようかと…。(ボソッ)