馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

加藤家へいらっしゃい

なんだ、あの締めは。

(※出演者、製作スタッフのエンドロールのところではない)

メーテレ加藤家へいらっしゃい」の最終回を見た。

サブタイトルは「・・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・だがね」でした。

真っ先に持った感想が「クサイ!」でした。

ありがちだし。

番組終了後、堤にだまされたとか、最後の挨拶をドンの美津子様にしたのを環が不満で脚本の佃氏に食って掛かるところとかエンドロールのあとの出来事もしっかりとやってました。

作家の佃典彦さん、美津子様に書き直しといわれて書き直してましたなー。

が、

書き直しの「加藤家へいらっしゃい」最終回は見られるのだろうか。

それはさておき。

3ヶ月、これあるとかないとか何気にはまった番組でした。

年が明けるとスペシャル版(8月に放送)のDVDレンタルがスタートします。

本編も3月下旬にはレンタルがスタートする予定だとか。