馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中部国際空港へ行ってきた

これまでたっくさーんのストレスを受けているので、はっきりと解消させるためと、仕事の「し」の字から離れるために遠出旅行をした。 場所は、 飛行機や船、鉄道やバス、タクシーや自家用車を満遍なく見ることができる中部国際空港が目的地。 空港への交通アクセスは、鉄道とかバス、自家用車が上げられると思う。 今回ワタシが取ったルートは、自宅から藤が丘まで送迎してもらい、藤が丘から中部国際空港までバスというルートである。 高針まで下で走るのかと思ったら本郷で高速に乗るし、思ってなかったルートではある。 そういえば帰りってどう走るのだろう。 都心環状を4分の3周? 帰りは中部国際空港駅から鉄道利用で名鉄名古屋駅まで。 写真青スカートをはいている「ミュースカイ」に乗って帰ってきたのですが、3両しかなくて満席で。 でも、速いですね。 途中駅、神宮前まで停まらないですもん。 自家用車の写真は省略とし、その他の交通機関の写真を貼り付けておくことにする。 まずは飛行機。
鉄道。
バス。
船。
へ? なぞの旅人「フー」の写真がないのはなぜかって? そりゃ、どー考えてもツーショット写真しか取ることができなかったし、それに子供もかなり多かったし、スカイデッキに出ているギャラリーが想像以上に多い。 知人に(略)…ってもうバレてたりするが…。