馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

万博行ってきた…予告

意志弱な馬並です。

フォントサイズ、元に戻してしまいました。

1日だけでしたが、ひとりごとサイズということで許してくださいまし。

さて。

今日は万博へ1日かけて出かけてきました。

レポートは行動日程を取りまとめてから記載することになるので、明日の更新で記載ということになります。

今回、最後の万博のつもりで出かけたのですが、回りきれなかったため、もう1度9月の頭に出かけることといたしました。

日付は、3日か4日です。(日付を調整していくとそこしかない)

写真はオーストラリア館のカモネです。