馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョステージ

1年前の5月5日。イオン熱田ショッピングセンターでウマッチョのステージを始めて見た。

そこでツボにはまり、有松、ベイシティ、春日井といろんなところへウマッチョステージを見に行く日々。

ただ、最近は他の趣味との両立から回数は減りつつありますが…。

ということで、5月5日はワタシにとってウマッチョ記念日としています。

時間の経過は早いですね。

1年か。

まさか、ステージデビューしてるとは思いませんでしたな。

さて。

今日は名古屋市港区にあるジャスコベイシティ店で開催されたウマッチョステージにフル参戦してきました。

フル参戦は正月以来。

今回もステージ開始30分前に着いた(朝の出発も遅かったし、6日の帰りの切符買ったりしてたのよ)ので、正面の座席は既に埋まっておりまして、今回はステージ左側の最前列。(またかい!)

風船もらったり、納豆ネバネバしたくて、ラリパップで必死に手を上げて指名されない人たちを横目に、でんぐり返しでワタシにあっさりとご指名。

やりましたよ。

ハードロック調の「にんげんっていいな」にのせて、踊ってでんぐり返し。とーぜんビデオも回ってるし、皆様方が撮られているビデオ、写真にも載るわけだな。

(撮ってる人少ないと思うけど)

結果?

踊ること知らなかった。単にでんぐり返しをすればよいかと。

ちょっと恥。

このステージ、前々から何度も何度も書いているが、4ステージあってもすべて出しものが違うので、毎回楽しめる。結果的に1日つぶせるのでよろしかったら、ご覧いただきたいと思う。

近いところでは7日のイオン有松ショッピングセンター(4ステージ)、14日にはジャスコ柳津店(2ステージ)での開催があります。

ワタシの次は、未定です。(7日は休養で飛ばす)

最後に写真を1枚。