馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョステージ 2008.1.3

コミカルダンスエンターテイナー、ウマッチョのライブに1日いました。 場所は、名古屋市港区のイオン名古屋みなとベイシティ。 1階のワールドコートで12:00、14:00、16:00、18:00と4ステージ実施されました。 今日のベイシティは9:00開店。ワタシは10:30に到着したのですが、アリーナ席で通常ご覧になっている皆さん、既に場所取りを終えてどこかに引いていました。 何時に来るの? で、馬並さんですが、いつもより1時間到着が早いこともあって、椅子席をゲットできました。 ベイシティでは初めて、ステージを正面から見ます。 今回も写真を撮りながらの観戦。

一般参加の女性。うまく包丁に刺さりました。

アンコール。みんなで踊ってます。
こんなように、みんなが参加できるものから。 笑えるものまで。 たくさん。 飽きさせません。

こういった激しいダンスもあるんですよ。
ワタシのウマッチョ観戦が、フルがお盆以来、1ステージが11月にシークレット(完全にばれてる)観戦。 どうしても他趣味との兼ね合いで減ってしまいがちになるので、どうにかしたいところですね。 毎回ステージ見て楽しんでますから。