馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

The Melody & つボイノリオ

CDを2枚買ってきました。

買ってきたといっても、CDショップではなく、昔CBCプレイガイドが入っていたCBC Lovearth。

たまたま晴れどきで中継(?)していたお笑いライブをやってまして、場内混雑。ウルトラマンウルトラマンメビウスも子供相手に隅のほうで握手しておりました。

さて。CDの話に戻りましょ。

1枚目は、つボイノリオさんのキンタマキシムミックスで、2枚目がThe Melodyの「あなたこそすべて」という曲です。

つボイさんは皆さんご存知のとおり、この曲、ネット配信で150円で配信されていたのですが、大人気でCD化の気運が高まり、1000枚だけ作られて、通信販売およびCBCラヴァース(CBC本館1F)で販売されております。

予定数で販売終了です。

もう1枚。The MelodyのあなたこそすべてはCBCラジオでパーソナリティをしている神山里美さんのCD。ペアはCBCのディレクター重盛啓之さん。

ピンと来る人なら、何年ぐらい前だろう時代的には「冨カン」があったころかな、CBC歌謡ベストテンでDJをしてた2人。

たしか間違いがなければ、2枚ほどCDがでてたと思うので、聞いてみて…ってまだ中古CD店にあるかな…。

音楽は…パソコンに取り込んで聴いていますが、キンタマキシムミックスは金太の大冒険を軸に本願寺ブルース、怪傑黒頭巾、花のDJ稼業、極付け!お万の方というつボイさんの人気曲が並べて(?)あります。

会社帰りで疲れた体に…聴く?

「あなたこそすべて」は新曲のようで…。

CBCラヴァースショップと玉音堂(名駅)で発売中。

これのために半日…。

藤が丘にP&Rして…。