馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ワールドカップTM

朝早くに起床された皆さん、お疲れ様でした。

ワタシの起きた時間はいつもとほんの若干早い6時15分でしたので、ワールドカップの「わ」の字もありませんでしたね。

ただ単純に番組進行上やってなかっただけなのかもしれませんが。

日本、王者ブラジルに1−4と完敗。

ま、当然でしょ。

と思ってワールドカップの報道を見たら、なにか日本が先制したなんて言ってる。

寝起きの頭には「何かの間違い」にしか思えなかった。

どうも、ブラジルはどこかのタイミングからというのが忘れてしまったのだが、初失点だったらしく、本気モードがスイッチオンしたのかというのが馬並さんの見解である。

デイリーハイライト番組は…。

見てないですね。野球(中日)の快勝を見届けてそれで満足。

ただ、ワールドカップで面白いのはこれからで負けたら終わりの決勝トーナメントがいよいよスタートします。

24日はドイツとスウェーデン

屈指の好カードが続きますね。ここまで来るチームに実力差はないでしょうから、白熱した試合が見られるのではないでしょうか。

ただ…。

試合開始が日本時間で午前0時と午前4時はきつい。