馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

こんな時間に…

日付が変わったところです。

こんな時間に失礼します。現在6月28日午前0時15分です。

以前にも同じような愚痴は書いた覚えがあるのですが、また仕事が終わりません。

一昨日、昨日はタイムオーバーでした。

さて、今日(水曜日)はどうなることやら…。

明日(木曜日)は大口のメチャクチャ時間がかかるものが待っているという話ですので、土曜日出勤は確定的になってます。

はー。

ため息をついたところで何もならないんですけどね。

でも、月曜日の午前中、仕事がなくて遊ばされていた(あくまで機械から見てね)現実。

なんじゃ、そりゃ。

ずーっと続くんかよ…午前0時に夕食が…寝るのは0時半か。

今日は、高速で帰ってきましたからね。

東名三好IC〜日進JCT〜長久手ICという感じで。

夜11時すぎに下道を通ったときとの違いをもう一度検証しなければいけないです。