馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョステージ 2007.8.15

ここ最近、フル参戦は有松ばかりだなあ…と思いながら参戦した本日。

イオン有松ショッピングセンターで4ステージありましたので、行ってきました。

いつも、ステージ間のインターバルの過ごしかたがものすごく困るのですが、今日に限っては、24日から名古屋市内各所と安城市で開催の第9回にっぽんど真ん中祭りに関して、公式ガイドブック(200円)を買ってきましたので、馬並さん注目チームの洗い出しに時間を取られました。

こちらに関しては、ある程度まとまりましたので、記事を別立てでエントリーします。

子供とギャーギャー言ってても仕方ないしね。

さて、ウマッチョのステージですが、今回はまー目を付けられましてね…。

お呼びがかかりました。

近くに座ってた人が嫌がって代替で回ってくるケースが多かったような…。

3回ほど、参加してました。

子供差し置いて…。

ミソジにもなって…とか声が聞こえてきそうですが、たまには…いいですよね。

最後に写真を数枚。

ここ最近、4ステージはここでしかやってないので、ちょっと欲求不満なのは事実。

2ステージだとインターバルの過ごしかたはさらに困るし…。

次は、秋ぐらいにあるはずだが、これが行けないと「よいお年を〜」になってしまう。

やりくりはつけたいなと。