馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

見たいチームを決めた

一昨年からワンチャンスフォトをやっている。

昨年からは撮った写真をエントランスページに掲載もしている。

さて、今年。

第9回目を迎えるにっぽんど真ん中祭りは8月24日(金)から26日(日)まで、名古屋市内各所と安城市で開催されます。

馬並さんは今年も写真を撮りに各会場を走り回りますが、ポイントは見たいチームを決めるってことです。

ガイドブックが先日発売になりました。

昨年は開催日当日にガイドブックを買っていましたが、今年は事前に購入。

各会場の演舞予定もしっかり掲載されていますので、それを首っ引きで洗い出して、回り方を決定していきます。

本日、購入しました。

既に目を通しました。

実際に各会場の移動にどれぐらい時間がかかるのかわからないので、ピックアップチームの洗い出しにとどめ、これからどのチームがどの会場で何時に踊るのか洗い出し、回り方を決定させていきます。

ピックアップしたのは6チーム。(日曜日のみ行動の場合。土曜日も行動できるときは2チーム増加する)

一気に紹介します。

日曜日1日だけしか回れなくてもピックアップするチーム。

 ・大須笑店街☆21

 ・極津

 ・鳴海商工会 猩々

 ・日本福祉大学 夢人党

 ・バサラ瑞浪

 ・めっちゃええやんず

土曜日回れるときに増加する2チームは…。

 ・笑"

 ・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会”大黒天”

です。

もちろん写真は「1チームでも多く撮る」がポリシーですから、今年は何チームを撮れるのでしょうね。

ピックアップチームの前後だけでなく、その他の会場にも行きたいなと。

演舞がいまから楽しみです。

そして、ファイナルのチケットは既に観覧席が押さえてありますから、モニター観戦ということはありません。

生で見られます。

あと10日です。