馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2007.9.30更新

バスフォトギャラリーのネタが尽きた。

さて、今日の更新。

1.トップページの画像を豊鉄バスに変更しました。

2.バスフォトギャラリーの名古屋市営バスに3枚、名鉄バスに2枚、ジェイアール東海バスに3枚追加しました。また高槻市営バスのページを新設し、2枚追加しました。

3.競馬のページを馬並さんの競馬観戦記のページに変更し、ブログ競馬予想の結果報告は公開を終了することにしました。

4.8月26日に撮影した第9回にっぽんど真ん中祭り2日目について、次のチームの写真を追加しました。

 ・めっちゃええやんず

 ・日進市商工会 FEST

 ・常磐

 ・零 みよし

 ・日本福祉大学 夢人党

 ・笑"

 ・昭和保育園「たちばな」

 ・極津