馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

しゃべって次走 次々走決定

もう最終回を迎えたのではないかと思えるほどブログの更新がないラジオNIKKEIの「渡辺和昭しゃべってしゃべって60分」ですが、ここ2回怒涛のように更新。

年末・年始のプログラムに入っているようで、このほど発表されました。

次走。

 12月24日(月・祝)14時30分〜16時

  「クリスマスだよ!しゃべってしゃべって90分」

  再放送:30日(日)11時から12時30分

次々走

 1月1日(火・祝)11時〜12時30分

  「お正月だよ!しゃべってしゃべって90分」

  再放送:1日(火・祝)15時30分〜17時と2日(水)13時30分〜15時

となっています。

おたよりは

 24日放送分が20日(木)18時まで。

 1月1日放送分が27日(木)17時まで。

に送ってほしいとのこと。

最近、オンデマンドが続いています。この2回の放送もオンデマンド回りになりそうな気がするのですが、何とかして楽しみたいと思います。

今年の重大ニュース第1位は中野雷太アナの結婚ですかねえ。

あれにはワタシもびっくりしましたわ。

(お相手、高瀬有紀子さん)

どーなるんでしょ。