馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並さんのエコ生活

今週、CBCラジオでは「ラジオッスキャンペーン」と銘打って、プレゼントがある。エイデンの協力でエコ電気製品とか、屋久島の旅行などのプレゼントが当たる。

気になる人は、明日明後日のCBCラジオでチェックしてね。

聴取率調査週間)

さて、毎朝カーラジオでCBCラジオ「多田しげおの気分爽快!!〜朝からP・O・N〜」(月〜金/6:30〜9:00)を聞きながら起きたり通勤している馬並さんが、実際に実践しているエコを考えてみた。

環境にやさしいことね。

うーん。

思い浮かばないな…。

…。

あ、これは推せるんじゃないかな。

「休日には車を使わない。」

たしかにね。

名古屋市内へ外出するときは、電車ですし、バスも使ってますが、やさしいのではないでしょうか。

ん?

駅までは送ってもらってないか?

ま、キス&ライドでいいのではないかな。

二酸化炭素排出量は減るんだけど、お金が…。

なんて言い出しますと、何もできなくなります。

…。

あとは…。

なんかやってたかな。