馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

カップラーメンを買いに…

今日の昼食はカップラーメン。

その前に1つ、セブンイレブンからファックスを送る必要のあった馬並さんは、そこで用事を済ませてから、買出しをスタートします。

…。

1件で済めばよかったのですが、ちょっとのぞいてみたところ、気に入ったのがなかったので、移動。

そこからですわ。

買う必要があったのが、カップラーメンを3つ。

どこにでもあるやつ…ではなく、塩ラーメンを1つと高そうなカップラーメンを2つ。

わりと重要な任務です。

時間制限は、午後1時帰宅。午前10時に出ましたので、約2時間半で探さないといけません。

…。

いろいろ走りました。

豊田への往復コースを選択しました。

入るコンビニは…。

 ・道路の左側

 ・ルートは自由

 ・1度よったコンビニチェーンは同じのしかないだろうでパス

でしたが…。

 ・セブンイレブン

 ・ファミリーマート

 ・サークルK

は出てきましたが、南へ走らせているとコンビニが上記3店しか出てこない。

ローソンとミニストップがない。

結局往路では気に入ったラーメンを1つしか見つけられず(ファミリーマートで買った)復路へ。

帰りはコンビニ自体が見当たらないことに。

どーいうルート選択をしてたんだと悩みつつ、家の近くのコンビニ(ローソン)で、2つ購入。

約2時間。

疲れたです。

家に帰ってロードマップを見たところ、周回ルートを取れば、サークルKでちょっと走るだけで1時間で余裕で帰ってこれる。

山口駅から瀬戸口駅で回れるよ…。

がーん。