馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

あそこで結婚式

話を聞いたときは、びっくりした。

ワタシじゃなくて、うちの従兄弟だが、結婚するそうな。

…。

それは、どーでも良い。

服がどーのこーのという話から、結婚式場の話に移った。

会場は…。

セントレアの…1F。

…。

え、中部国際空港

以前、他人様の結婚式は見たことがあるけど…。

センターピアガーデンで。(1Fの奥)

固まってしまいました。

遠いんだ、あそこ。

クイーンアリスとかうまいらしいんだけどね。遠巻きにしか見たことないから…。

で、期日は来年の4月中旬(日付まできっちりと聞いた)と言う話で、厳密にはどーなるかわからないそうですが、基本は「送れ」だそうです。