馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

結婚式

最初に書いておきますが、ワタシのではありません。

見通しも暗いです…。

先日、このブログに従兄弟が結婚式でセントレアの1Fでやるとかという話を載せた。

そのときにはあやふやな話も多かったが、正月、親がいとこ家行脚に行ったとき、もって帰ってきた話から具体的内容が見えてきたので、ちょっと紹介しようと思う。

開催は4月の中山グランドジャンプ当日の土曜日。前の週の日曜日でないかという話しもあったところから考えると、ぐちゃぐちゃになっていたらしい。(ちょっとホッ)

新婚旅行は、そのまま出かけるのかそれとも日を改めるのかは謎だったが、ヨーロッパのほうへ行かれるらしい。

うらやましすぎる。

で、馬並さん。

何の関係があるか。

親を送っていくだけでなく、挙式だけは参加しろという指令が出た。

クイーンアリスは対象外なのね。(爆)

…。

と言うことは、スーツ+革靴で知多半島道路セントレアラインを走れってか。

持ってこかな、いつものスニーカー。

挙式後は披露宴が終わるまでフリー時間。流れがよくわからないが、先にスカイデッキ行ってだと思うので、スカイデッキで解放。4Fで遊べだとは思うが、スーツではねえ…。

車の中で、着替えてか…。

どうでしょ。