馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

また腕がいる

今年も春が来るといろいろなイベントが目白押し。

昨年行ったらしいんだけど覚えがない「浜松よさこい」とか、中京競馬の開催など。

やななさんのロケとかも入ってくるはずだ。

やななさんに関しては、2月に何とかなるのではないかと思っているのだが、難しいのは、期日が決まっていて逃してしまうと来年までないイベント。

基本として中京競馬は1開催1日行く計算にしているので、次は3月14日からの6日間、最終日に高松宮記念が組まれる開催である。

浜松よさこいの今年の開催は3月21・22日の両日。当然のごとく、浜松駅周辺で開催されるだろう。(読んでない)

昨年入院してて逃してしまったイベントもあるので、今年は行きたいと思っているイベントも数多くあるのが3月末である。

いきなりぶつかっている。

…。

あれもこれも…と言い出すと、何もできなくなる。

もう手術をしてから1年になる(水頭症ね)が、もう動けるのだが、お金が…。

それに、天気の心配もしなければいけないし。やっぱ晴れてないと。

うーん。