馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

中川さん死去

役職を歴任し、外国でやった記者会見の対応に批判が出て、大臣を退任した挙句、この間の選挙で落ちた中川昭一さんが、けさ亡くなっていたのが発見された。

死因とかはよくわかっていないのが現状だが、ニュースを見る限り、自殺ではなさそうだと。睡眠薬を飲んでいた、眠れないとか出ている。

病理解剖までやっているので、自殺とか他殺ではなさそうであるが、睡眠薬を飲みすぎたかどうかもよくわからない。

伏せられる可能性は…うーん。(これ以上書くと抹殺されかねないので、やめる)

自民党の谷垣さんやみんなの党の渡辺さん、新党大地の鈴木さんなどがコメントを求められてしゃべっているのをテレビで見た。

同じ選挙の対立候補民主党など)や、鳩山さんと平野さんもコメントを出している。

そりゃ、そーだわな。

ワタシも朝のテレビ朝日の報道番組で知った。

突然だったのだろう。

酒は身を滅ぼす…よい例かな。